ここは「子どもネット」のフォーラムかも(管理人)

ホーム フォーラム 掲示板:みんなのしゃべり場 ここは「子どもネット」のフォーラムかも(管理人)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にBrianaxopeにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2754 返信
    ganbarujan
    キーマスター

    以前の掲示板をリニューアルオープンしました。

    「みんなの掲示板!?いまさら古いよ」
    という意見もあるでしょうが、
    「冬の冷たい風が吹きすさぶ人情砂漠の世の中で、ホッとできるオアシス」
    なんて機能も逆にあるかも、等とも思います。

    例えば、
    「今日、明日(11日、12日)、さいたま新都心のケヤキ広場で大道芸大会がありますよ(本当よ)」
    とか
    「今、こんなことで迷ってるんだけど、みんなの意見を聞きたいな」
    とか、
    使い道はいろいろあるかも

    時には、相談相手になるのもいいかもね。

    良ければ利用してね。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ここは「子どもネット」のフォーラムかも(管理人)
あなたの情報: